妹2歳 | とっぴーのブログ

とっぴーのブログ

なにげない日常を書いたブログです!

妹2才になりました~
4歳の姉と手作りケーキも作りました~
ケーキには柿&キウイフルーツ。


誕生会の料理は赤飯、チーズフォンデュ(ウインナー、蓮根、かぼちゃ、かぶ、パン)、ロールキャベツ、唐揚げ&エビフライ、サラダでした~😁
ロールキャベツは食べないけど他はモリモリ食べてくれました😃