妹2歳妹2才になりました~4歳の姉と手作りケーキも作りました~ケーキには柿&キウイフルーツ。誕生会の料理は赤飯、チーズフォンデュ(ウインナー、蓮根、かぼちゃ、かぶ、パン)、ロールキャベツ、唐揚げ&エビフライ、サラダでした~😁ロールキャベツは食べないけど他はモリモリ食べてくれました😃