遊びに来てくださって
ありがとうございますベル

職場の元役員さん宅の
バラが見頃だからと
招待してくれました虹

2023年春から
もう3度目の訪問ですドキドキ

今回は
お花が大好きな
まゆみお姉様(職場の先輩)
と一緒にお邪魔しました


このガーデンの主は
70代の男性ですが
こんなに乙女チックなバラがお好きなようで
この日もかわいいバラたちが
お迎えしてくれましたピンク薔薇


お手入れが行き届いていて
花がらも葉っぱも雑草もありません

どれだけ
手間と愛情をかけて育てているか
よくわかりますピンク音符















帰りに頂いたバラピンク薔薇
の一部です


バケツ3杯分いただきました笑



まゆみお姉様と
帰りに
カフェでパフェを食べて
大満足な一日でしたドキドキ

この後
まゆみお姉様の得意な
フラワーアレンジメントが始まりました

私もチャレンジしましたニヤリ

続きはまた次回

最後までお付き合いいただき
ありがとうこざいましたチューリップ紫