遊びに来てくださって
ありがとうございますビックリマーク
 
今年も
ガーデニングを
楽しみたいと思いますピンク薔薇
 
皆様どうぞ仲良くしてくださいね音譜
 
ピンク薔薇
 
さて
フェンス付きフラワースタンドを
お迎えしました

 

 

 

ブロック塀と電柱を隠すように
バラを誘引したくてドキドキ
(フェンスの奥の背景が嫌いです😭)
 
 
 

 

 

カラー、高さ、棚数

いろいろあります

 

 

私が購入したのは

ホワイトで

3段

高さ162センチのものです 

 

 

 

 

 

3段ラックがあるとなると

当然

お花をお迎えしに行きたくなりますよねあせる

 
もちろん行きました笑
 
下矢印こちらをお連れしてきました

 

大好きなバラ咲ジュリアンさんピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

デイジーさん

 

 

バラが眠っている期間も

これで淋しくないあせる

はずです

 
 
ピンク薔薇
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音譜