遊びに来てくださって
ありがとうございます音譜

ピンク薔薇

冬にお迎えした
レイニーブルーさんが
咲き始めましたベル
我が家では唯一の
ブルー系のバラです

大きく育ってねドキドキ


ピンク薔薇

秋にいただいた
ラバグルートさん

ピンクが多い私のお庭で
こんな濃い赤があると
ぐっと引き締まります


ピンク薔薇

バレリーナさんが
咲き始めました

今年はつぼみがたくさんついています

ブーケみたいに
房咲きしてくれるかな

楽しみですラブラブ


ピンク薔薇

ストロベリーアイスさん
今年最初の子


ピンク薔薇

クリムゾングローリーさん
これぞバラという
バラらしいバラてすね
ピンク薔薇
アーチの左半分は
つるアイスバーグさんと
アンクルウォルターさんを
絡ませています
赤✕白いい感じです

ちなみに右半分は
スパニッシュビューティーさん

左右のタイミングが
合いませんでした

ピンク薔薇
昨年からのブルーデージーさん

ピンク薔薇

種まきっ子のなでしこさん

ピンク薔薇

種まきっ子のスイートピーさんも
たくさん咲いてくれました

ピンク薔薇

お庭に出るたびに
いろんな発見があるので
パトロールが楽しくて仕方ありません

もちろん
皆さんのお庭の様子を
拝見するのも楽しくて
春は忙しいです

こんなに大好きなことに
出会えた私は幸せですビックリマーク

今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました