昨日の晩酌は…も、台所スタート♪
 
ライムよりレモン派。
 
 
 
 
全部買ってきたもんの手抜き晩酌。
 
タコ串、唐揚げ、海苔巻きとバッテラ。
 
 
 
 
蕾亭で購入。
バッテラが雑いですよー。
 
 
 
 
モジャモジャ…じゃないすっきりぴったん♪
 
 
 
 
かわいい♡
 
 
 
 
 
ビール後は、少し残ってた芋焼酎を。
3杯飲んで空になったので、晩酌も終了。
 
 
 
 
 
ぴったんは久しぶりに知育おもちゃで遊ぶ。
 
 
 
 
中にお菓子が入ってるので大興奮♪
 
 
 
 
 
激しく遊んでました笑
 
 
 
 
前日たっぷり飲んだので、
昨日は控えめにし21時には就寝。
 
今朝は6時に起床。
カーテン開けると、雲1つないキレイな青空。
 
朝からジムに行って10キロ走ってきました♪
 
誰にも気づかれないけど、
ちょびっと引き締まってきた感あり。
 
 
 
 
朝から走ったし、罪悪感なく昼酒が飲めーる♡
 
今日は今年初の外飲み。
ワクワク♪
 
行ってきまーす(^O^)