ぴったんとのお出掛けから帰宅後。
 
明るいうちからぷしゅっと♪
ソラチエースと鯨刺し。
 
 

 
 
スーパーで300円くらでした。
充分美味し♡
 
 
 
 
2缶目はいっくみ~ちゃんに頂いたビール。
柑橘の爽やかな味ですっきり美味~。
 
 
 
 
 
この後、ゆっくり半身浴。
 
 
風呂上り、
新発売の本搾り。
3種の果実なので、もう何味かわかりません。
 
 
 
 
 
ぴったんは、朝ごはん用の食パンに首ったけ。
 
 
 
 
私はマッカランとスモークチキン。
 
 
 
 
もじゃもじゃ。
 
 
 
 
マッカラン飲みきってデザート。
 
 
 
 
狙ってます。
 
 
 
 
ちょびっと舐めて興奮してました♪
 
 
 
 
走ってる以上に食べて飲んでるので、
なかなか成果が出ません。
ちょっと締まったかな~くらい。
 
 
あと4日働いたら連休\(^o^)/