昨日は面接に行ってきました。
とてもよい感じのとこだったので、受かるといいなぁ♪
 
 
面接行っただけなのに、
帰宅したらなんだかお疲れー。
 
いっくみ~ちゃんに頂いたアジフライを揚げて、
台所で立ち食い飲み。
うま~♡
 
 
 
 
家事をすませて、
天明とカラスミで腰を据える。
今期唯一見てるドラマ、
後妻業を観ながらごびごび。
 
 
 
 
アテ追加。
茹で卵の昆布締め。
うん、イマイチ。
 
 
 
 
そこそこ飲んで寝ました。
最近深酒してないなぁ。
 
 
朝ドラ観てたら食べたくて食べたくて。
 
 
スーパーに行くも売り切れ!!
 
 
 
 
3軒目でげっと。
 
チキンラーメン。
何気に初めて食べました。
こういう感じなのね。。。
 
 
 
 
 
弟が東京出張から帰札。
お土産いろいろ貰いました。
 
漬けもん。
 
 
 
 
干した明太子。
 
 
 
 
とうふ味噌漬け。
 
 
 
 
どれもアテにぴったしじゃ♡
 
 
 
今日の札幌は暖かいなぁ~。
暖かくなると飲みに出たくなるなぁ。
 
 
葉ワサビつんつん漬け食べたい。

料理したくない(-_-)