日曜日。
 
4ヶ月ぶりの美容室へ。
若い頃は、美容室に行くのが楽しくて
事前に雑誌を見てイメージしたりしてたけど、
最近はただただ億劫(´ε`;)
 
カラーもカットもトリートメントも美容師さんに丸投げ。。。
 
 
美容室の後は冬物探しに街中へ。
 
コート買おうと思ってたけど、
年に何回か着ないしなぁ(基本真冬もJKのみ)って事で
ライダース新調しました♡
 
着まわせるダブル。
ベルトなしのコンパクトなのにしました。
 
 

 
 
あとは、化粧品、スカート、ニットなどなど
久しぶりにたっぷり買物♪
 
 
 
 
夕方帰宅し、晩酌。
湯豆腐、そい刺、タコ、温玉高菜。
 
 
 
 
そい♡
 
 
 
 
もうね、寒くて1杯目から熱燗です。
 
 
 
 
録画してた、NHKの安室ちゃんの番組観ながら晩酌。
 
 
 
 
 
空きっ腹に熱燗、きくー(*_*)
3合飲んで、20時前にはベッドになだれこみました。
 
 
 
毎年恒例のJRのやつ。
今までだいぶ引いてるけど、ティッシュしか当たった事ありません。
1等とは言わないけど、せめてグルメチケットくらい当ててみたいもんです。。。
 
 
 
 
今日はお休み。
朝から日差したっぷりで晴れてるけど
きっと外は寒いんだろうな・・・。
 
何しようかなぁ~。