昨日は弟とごはん。
美麗華に中華食べに行きました。

ランチの点心逸品セット。

まずビール。




前菜。
左のジャガイモのが美味しかった♡




海老とイカの塩炒め。




海老蒸し餃子、春巻、大根パイ。




餃子。




小籠包。




紹興酒。




炒飯とマンゴープリンも食べました。
安定の美味しさ。
次は酢豚食べたい。

2軒目は4プラ裏の海老天。

瓶ビール♡



酢の物と天ぷら食べました。

弟、すっかりおじさん。
四文屋で見かけたら声かけて下さい(笑)




3軒目は弟が行ってみたいというので
ティルブションへ。

シャンパン。




万願寺とうがらしにホタテを詰めたもの。
これ、すっごく美味しかったー♡♡♡
また近々食べに行かねば!!




白ワイン。




赤ワインと牛ヒレ煮込み。
本当に何食べても美味しい♡
佐々木シェフの味が好きなんだなーと思う。




弟は食べながら寝てました(笑)
まだまだ修行が足りない( ・ิϖ・ิ)

弟帰宅。

姉はフェニックスにポールダンス観に行きました。




体脂肪7%らしいバキバキのお姉さんが踊ってました。
カッコよかったー!!!
日々の暴飲暴食をちょっと反省しました^_^;
フロアのギャルはわりと肉感的でした。


〆はロングバーへ。
珍しいボウモア飲みました。


  

3杯飲んで帰りました。

さてーお風呂入って体清めて
お墓参り行ってきます。