国際結婚のあとの人生。 | ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのpretty goodなアメリカおひとり様生活。
現在と将来の不安が押し寄せる日々。
と、思いつつどっかのんきなぴっぴです。

はろう。ぴっぴです、宇宙人くん

番犬君がだーりんのところに行ってしまい、とうとう本当の一人ラスベガスに残されたぴっぴ。

これからどうする!!???。。。。どうしよう。。。。。えーんえーんえーんえーん

 

国際結婚。ラブラブラブラブ

なんかこれだけ聞くと。。。憧れとか海外在住とか。。。

なんだかロマンティック????かっこいい????

いやいや、たまたま好きになった人が日本人じゃなかっただけ。

そしてたまたま海外での生活しはじめちゃっただけ。

 

ぴっぴは晩婚だったくせにそのあとのことなんか考えてもなかった。

人間っては自動的にばあちゃん、じいちゃんになるなんて現実になるまで思いも寄らない。

ましてや自分が未亡人になるとか、なった後のことなんかも考えてもいない。

ほんと、OH My GOD!!!!です。

 

 

だーりんがいなくなったときは、ただただだーりんとの思いでのつまったここを離れたくない!!

番犬君をちゃんと最後まで見届けなきゃ!!

ここで、この家で静かに人生の最後を迎えるんだ!!!

そんな思いでかたくなにラスベガスを離れたくなかった。

 

そんなぴっぴもだーりんがいなくなって7年、

番犬君も11歳を過ぎたあたりから(遅っショボーン

よ~~うやく断捨離しようとか、このただ広いお家を手放そうとか考えるようにはなってきた。

 

そんなところに、、、、わかっていたとはいえ。。。番犬君とのお別れ。えーんガーン

 

このままこの家にとどまる??

引っ越しする?

ハワイハイビスカスに戻る??

日本カブトに戻る??

 

本当はできるだけ早く番犬君ジュニア犬をお迎えしたいけれど

とにかくぴっぴの今後が決まらないと動けない。

 

ただ単に今の家を売って住み替えだけでも大変。

海を隔てたハワイに戻るのは車で荷物を運べるわけじゃない。

ましてやすでに出来上がっているこの生活活基を全部捨てて日本に戻るなんて気が遠くなるような大大大プロジェクト。

しかもそれをぴっぴ一人で頑張らないといけない。

 

なんか何もかもせきとめられてしまった気分。

どっちにも進めずぐるぐる。。。。じたばたじたばた。。。。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんアセアセアセアセアセアセ

 

だーりん!!番犬君!!

HELP ぴっぴ~~~!!

 

果たしてぴっぴはこれからどうなる!!!? こうご期待。

 

ぴっぴ。宇宙人くんアセアセ

 
<番犬君ラブラブ 思い出写真。>
 
だれだれの番犬君。