家から一歩も出ない日は。 | ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのpretty goodなアメリカおひとり様生活。
現在と将来の不安が押し寄せる日々。
と、思いつつどっかのんきなぴっぴです。

病気でもない限り一日一回はどっかにお出かけしたいぴっぴ。

でもコロナになってから変わりました。

一日中お家にこもれるようにになりました。

 

一歩でも出かけちゃうとついついふらふらしちゃうので出かけない日はもう朝からでない。

 

今日は本当はご用があったんだけれど籠っちゃいました。

 

昨日の夕方から眠くて眠くてしかたなかったぴっぴは珍しく10時間くらい爆睡。

 9時前にようやく起床。

頼まれてたお裁縫して、家事を少々。

珍しくおやつなんか食べたらま〜たまた眠くなってうだうだ。

晩ごはん食べたらまた眠くなってるzzz

 

どんだけ眠いんじゃ~~!!!

 

コロナになって時間は増えたのに

TO DO LISTはちっとも減らない。ガーン

 

これって、、、

コロナ期間でぴっぴの体重は減ったけれど

腹周りの肉はちっとも減らないのとおなじ。えーん

 

眠たいよ~~~ショボーンzzz

 

でも、、、

 

食べてすぐに寝たら

「牛牛」になる~~。

 

明日の朝起きて牛になってたらどうしよう。。。

 

宇宙人くん  右差し 右差し 右差し 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

びっくりブログ書けんじゃんアセアセアセアセアセアセ 

 

心配だから頑張って起きとこ。


番犬君も寝てるけど目だけは開けてる🤣。




また明日~。 のはず。。。。

 

ぴっぴ。