8歳になりました | コゲ焦げコーギー、ピースの日記

コゲ焦げコーギー、ピースの日記

トライカラーコーギーのピースとお庭の記録です

昨日の10月1日はピースさんの誕生日でしたお祝いケーキ


お祝いのケーキはありませんが


ササミと茹で玉子のお野菜添えの大盛ごはんに


この顔ニヤリ
マテさせるとなぜか耳が下がるピースさん



夕方のおやつはブリの煮付け(目が離せない)

味付けしてないので煮付けとは言えませんがまぁここは雰囲気と言う事で・・・



晩ごはんの〆に豚のレバーの焼肉(ちょっぴりですが口笛)

おめめキラキラキラキラですなあニヤリ

鳥と魚と陸上動物で陸海空を制覇したピースさんでした爆笑



翌日は久しぶりの名犬牧場です爆笑


ハロウィン的な写真も撮ってきました口笛


久しぶりにピースさんメインで動いた2日間でした

楽しんで頂いたと思いたいですが実際どうなのやら・・・


間違いなく食事には満足して頂けたと自負しております!チュー



これからも元気でかわいいピースさんで居てくださいね爆笑