そうだ、新潟へ行こう2 | コゲ焦げコーギー、ピースの日記

コゲ焦げコーギー、ピースの日記

トライカラーコーギーのピースとお庭の記録です

さて昨日の続きです

 

雪上ドッグラン以外はノープランだったために時間がダダ余りガーン

ピースさんはほぼ車に乗りっぱなし

さすがにちょっと残念な一日になりそうだったので

前から気になっていた群馬にあるドックラン付きのカフェ

WANport/カフェサンズさんに寄ってみます

 

 

とても見やすい看板です

 

 

おしゃれな佇まいですねニコニコ

 

 

ドッグランはフリーエリアと小型犬エリアに分かれています

 

 

ウッドチップ敷きでアジリティーのちょっとした練習も出来そう

先客のゴールデンレトリバーさん2頭もちょびっと写ってます

かなり広いドッグランでしたウインク

 

2頭のゴルさんが激しく遊んでいたのでビビリなピースさんは小型犬エリアへ

 

匂いパトロールの後は

 

 

いつものようにボール遊びと

 

 

フリスビーはすぐに飽きちゃうので

 

 

夫と追いかけっこ

後姿はウサギみたい

パピの頃子連れのお母さんに「ウサギさんみたいなワンちゃんだねーニコニコ

と言われたのを思い出します

 

 

散歩のときもこのくらい顔見てくれればいいんですけどねーえー

 

 

ゴルさんもフェンス越しに追いかけっこ爆  笑

 

 

 

ランをたっぷり堪能し、暗くなってきました

お腹も空いてきたのでカフェで晩御飯タイムです

看板犬のサン君に

 

 

その息子のユパくんどちらも10歳超えで人懐っこくてカワイイラブラブ

サン君は夫の顔マッサージ気に入ったようでうっとりしてました照れ

 

 

カフェ内には暖炉もあってステキな感じでした照れ

 

 

夫はエビのトマトクリームソースパスタ

 

 

妻は明太子と大葉のクリームソースパスタ

どちらも美味でした照れ

 

  

ピースさんは椅子の下でイイコにしていてオーナーさんに

「咆えもせずにイイコですね」とお褒めの言葉を戴きました爆  笑

 

暖炉の心地いい暖かさとワンコ大好き感の溢れ出るオーナー夫婦さんのお店で

ずっとまったり出来そうな居心地の良い空間でした

 

また来たいと思いました

いえまたきっと行くでしょうねウインク