今日も来てくれてありがとう❣️

pippiです💫



真の統合の意識、重要箇所ポイント抜粋

たまに←忘れちゃうから笑い泣き続けさせて下さいね





一緒に落とし込んじゃいましょ!⭐︎


Lets!


👇


この意識にならない限り
真の統合は無いと、存在達は
言ってるのですね、、



の、この意識の使い方とは


✨自分の中に全てある


体感で落とし込んで行く



もう既に完璧な事を思い出せば良い



✨自分は既に完璧なんだって言う所に置いた時に


✨完璧性って自分の中に流れて来るもの



自分は完璧では無いと言う意識は
=不足感=分離を生み出す


その生き方を終えなきゃ行けない


神はいます確かにと言うより、
僕達が神です、



与論島の年数回の海に沈む太陽捕まえた❣️


この神は外にあるものではなく
✨自分の位置にある



自分の中に調和や平和が訪れない限りは
完全な力を得られない



✨完全性があるんだって認める所から始まる


✨外は素粒子だから、

外に意識を向けてしまうと本質から外れてしまう




ブッタと繋がりたいと思った時
自分の中にブッタはいる



例えばイエスと繋がるのじゃなくて
自分の中のイエスを活性化する



✨この意識にならない限り
真の統合は無いと存在達は
言ってるのですね、、


あの人のせい、この人のせい、
この生き方から、解放されない限り



アセンション なんて出来ない



何故なら、アセンション と言うのは
自分の波動を上げていく事だから



✨自分の位置を一つにした時に


真のアセンションが始まる


夏至以降とっても大事なポイント


✨大事なのは責任は自分で取る

真のパワーを取り戻したいと思ったら、
何でも、99.9%じゃない


✨100%自分に意識を戻し


✨100%自分の責任を追う


このスタンスをしっかりと
自分の物にして欲しいと
存在達が言って来てます



以上です、、おねがい



✨💖✨



毎日、見ないと、

つい、元に戻ってる、、笑い泣き

(長年の癖だからね、、💦)

つい、自分なんて、、みたいなに、

戻ろうとしちゃう、、

外向きみたいな、、ガーン


自分は完璧

自分の中に全てある



当分、この意識強めで


自分の位置を一つにしたいと思っています


是非、一緒に一致(統合)に持って行っちゃお❣️


他マスターの意識を自分の中から呼びだしての

メッセージも
トライ出来たらまた、アップしますねおねがい




今日も来てくれてありがとう💕
愛と感謝の光を込めて💫

pippi💞