娘が急に休んだことで

ばたばたしてた準備・・・


結局家では間に合わず

委託先で残りの値段つけなどの作業をやりました




私の販売スペースは

幅45cm×奥行き30cm×高さ4cm


小さな小さなお店です





ただ1週間は高さ9cm。。。

というのも

高さが5cmだと思って買ってきたトレイは

4.5cmあって、入らなかったの(^_^;)


来週までに3cmくらいのトレイ見つけてこなくちゃ


それと商品ももう少し小さくまとめないと

あまりたくさんは置けないかも。。。

ラッピングも工夫しなくちゃ


1週間サービスしてもらう変わりに

勝手に作っていった委託先のロゴを差し上げました



P1000966.jpg





値段もやっぱり安すぎるみたいなので

もう一度検討しなおしです


材料が値上がりしたときのことも

考えたほうがいいですよって言われた


とりあえず今日持って行ったものは

オープンセールってことにしてもらいました

値札つけちゃったからね





そうそう

委託先に新しい店員さん(っていうのか?)がいたんだけど

店長さんが私のことを


消しゴムはんこ作家の○○先生です


って。。。

恥ずかしかった・・・

作家とか先生とか・・・

そんな大それたものじゃありませんよぉ~




さて、値段の検討しないと

っていうかその前に主婦しないと・・・


押してくださるとやる気がみなぎります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


    アップ

消しゴムはんこランキングに参加しています

毎日一回ポチっとしていただけると

ぐんぐんランクがあがるかも。。。


ご協力よろしくお願いします