🌸占導師アカデミー 最終章🌸
いよいよ最終章。
試験勉強…
全然頭に入らない〜😂
最近、記憶力の限界を感じる今日この頃。
「本当に間に合うのかな?」
そんな不安もありながら、
占い師から占導師へと歩みを進めるために、あっちでも、こっちでも、
スキマ時間を見つけては勉強しています📚✨
こんなに勉強したのは、
10年前の実務者研修以来かもしれない。
若い頃のようにはいかないけれど、
覚えて、忘れて、また覚えて…。
それでもここまで積み重ねてきた時間は、
きっと無駄にはならないはず🍀
あと少し。
受かるしかない‼️
未来の誰かを導くために、
今日も一歩ずつ。
ピッピ、頑張ります🌸✨
そして、ふと顔を上げると…
この子たちが心配そうに見守ってくれてる🐾💕
そんな声が聞こえてきそうな優しい眼差し。
疲れた心がほっと緩む瞬間です😊
いつもそばにいてくれてありがとう🐾💗
大丈夫。
みんなに見守られながら、 最後までやりきります✨



