家片づけてください ⑥ ポリッシャーの行くへ | 実家の事はお早めに

実家の事はお早めに

なんで あの時・・・と
後悔の実家の事
コソコソとしていた
実家のかたずけ
数年前のあることから
段々大がかりにするも
問題炸裂 こじらせ男
抜けないトンネル
やっと 出口の光が・・・

楽だぞーーーアップ

 

(お前にはこんな考えはないか・・・ニヒヒ 的な)

 

はい✋ スイマセン

 そのポリッシャーの くるくる回る マイクロファイバ―のカバー

いくつあるんですか?

 

使ったら 洗って片づけるんですよね

 

キョロキョロします??それ

 

そのコスパ

 

この 築50年過ぎの 約8畳ほどの 空間に投資するほどですか?

 

私なら 拭きます

そして ワックススポンジ 使ったら捨てます

洗うのもなんですし・・・


の前に

コード引っ張って

モーター動かして使うって 結構

リバウンドありますよね

 

という言葉を 飲み込み

 

あ・・・そう 凝視 ぐらいにしか

答えなかったと思います

 

もはや

言っても無駄なんです

 

実は過去に・・・まだまだ あったんで

いきなり うちに持ってきたんです

狭い アパート暮らしの時に

エッヘン!! と自慢げに 

持ってきたもの


しかし 貰っても置いておけないから

「ごめんけど

持って帰って!!」

鬼のように返した物が

あるんです数点


そんなこともあったので

もう 何もかも無駄ね

としか思えなくなって

好きにすればとしか┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌

 


ポリッシャーは 

この数年後 

不燃ごみとして持ち込み処分しました

 

固まったワックスが 引っ付いた状態で

使えなくなっており

保存状態も良くなかった


凝視見違えるほど 玄関の床が きれい✨になった?こと

あったっけ?と思いますが

 

たぶん 1回 2回は使ったんだと思います

思いたい・・・ショボーン 

 

今あるような

モップ式ではなく


車屋さんですか?見たいな

手で押さえるタイプでした


決して

商品が(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ではなく

適材適所を間違ってるんですね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)