さてさて今回も旦那の過去の話を少し・・ニヒヒ

 

 

 

 

何度もやらかしている旦那ですが

最初のころは証拠を見つけるたびに

落ち込み、泣き、怒りましたゲロー

 

 

 

 

どうにか証拠を集めて

旦那を問い詰めたい私は

電気屋さんで高性能のボイスレコーダーを購入ニヤニヤアセアセ

 

 

 

結構高い出費でしたよ真顔

\15,000ぐらいしたかも笑い泣き

 

 

 

車にしかける予定だったので

コンパクトで目立ちにくい黒色カメラ

 

 

 

高いだけあって

キレイに音も拾うしキラキラ

車に誰もいないときはお休みモードになるしzzz

良い機能が揃っていましたデレデレ

 

 

 

 

私が仕込んだ場所は

画像にあるようなシートバックの

ここらへんにチャックがあるのわかりますか?笑い泣き

 

 

 

※画像はお借りしました。

 

 

 

ここのチャックを開け

ひっそりとINウインク

 

 

 

 

普通に生活している中で

車のココのチャックを開けることなんて

絶対に絶対に無いですからねニヒヒ

 

 

 

 

仕込み時間は朝早く!!

 

旦那は朝が弱いので

早朝は最高の仕込み時間でしたニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 

2~3日は空振りが続きましたが・・

やはり女の勘は鋭いもので・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

その話はまた今度ちゅー

誰が楽しみにしてくれるかはわかりませんが

また息抜きに書きますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

このボイスレコーダーめちゃくちゃ口コミいいのに

このお値段・・・ポーン

激安だわ酔っ払い

 

 

 

 

車が無い方などは

ペンタイプもおススメかもウインク

音質はやっぱり落ちるかもしれないけど・・

でもバレたら大変ですからねゲッソリ

確実に!!