※この記事は、リブログ&シェア無しでお願い致します(^^)

 

先日、スタンプをアニメ化するお仕事をしました♪

丸っこいスヌちゃんを描くイラストレーターさんがいらして

その静止画を、パラパラ漫画みたいに ちょっとずつ動かして

アニメーションのデータを作るんです。

(1つのスタンプにつき16〜20コマ位)

 

https://store.line.me/stickershop/product/17695

 

↑特に、一番右下の『では!』のスタンプが好きなんですよ。

(スタンプをクリックして動かしてみてね♪)

これ『後ろ向きに歩いてフレームアウトさせてください』

という指示だったんだけど、たぶん あのかたのパロディですよね。

『ゲッツ!』と黄色いスーツでお馴染みのダンディさん(^ω^)

 

それから、このスタンプのバナー広告のデザインもさせていただきました。

(正方形とか長方形とか サイズ違いで いくつか)

LINEでスヌ公式と友達になっているのですが、自分のバナーが

流れてきた時は、めっちゃ嬉しかった(*^^*)

 

 

長方形のバナーも見てくださったら嬉しいです(∩.∩)

https://www.snoopy.co.jp/products/20277/