​うちでは産めないからねー

昨日のつづき♡


エコー写真をもらってご機嫌な私に

双子はうちでは産めないからねー!

と先生からまた衝撃的な一言!笑


え😂?!?!

私、産後食とかいろいろ楽しみにしてて

産院探しもすごい時間かけて

長女も一緒に立ち会いとかお泊まり出来て

って理想的な所見つけたのに!!

って頭の中でぐるぐるして笑


先生はそんな私の事は

全然気にしてない様子で

病院はここで良いー?

紹介状書いて予約取るけど

いつが良いー?とニコニコ😊


引っ越してきて1年未満で

普段近所の公園やショッピングモール

にしか行く事がなかったため

病院情報は全く分からなくて、

とりあえずここから1番近い病院

にしてもらいました!笑


あんなに一生懸命に探したのに、

とりあえず1番近い病院にします!って

秒で別の病院に変更になりました😂


私の住んでいる地域は

双子対応してくれる病院は

そんなにたくさんなかったので

安易に近い病院に決めましたが、

結果的にはこちらの病院で出産出来て

よかった!って思う事が

たくさんあったので結果オーライ❤️

でも、当時はちょっとやさぐれてました笑




双子ちゃんのエコー写真❤️


ロンドンでは私の場合

20週の時に1枚もらえただけだったので

初めての妊娠初期のエコー写真が

とっても嬉しかったです🥰