ご無沙汰しております。
この約2ヶ月間、何度もブログを書いては消し、書いては消しを繰り返して、更新出来なかったです。
ながーいながーいお留守番期間を終え、昨日ついに行って参りました。
BJT!!!!!!!!!!!!
今回はあまりいい番号じゃなかったから、期待はしてなかったんだけど、いざ始まったら本当に見えないwwwww
ちびだし、前に大きい人達がいたので、ずっと背伸びして見てました。
だからあまりまんべんなく見る事は出来なくて、隙間から見える2人をその時その時追ってるって感じでしたwwww
でもそんな状況でも、すごい楽しかったし盛り上がれた!
大好きなヨソプの笑顔も一応見れたし♡
そんな昨日は何よりも、BEAST 日本デビュー3周年!
私は今回のツアーは、昨日が最初で最後だったので、本当に待ち遠しくて楽しみにしてました。
だからLIVEが始まってから、泣きそうになるのを何度も堪えて、またヨソプを見るたびに堪えてwwww
でも、最後のサプライズ。
YOUが流れた瞬間から、号泣。
泣きながら歌いながらも、スクリーンにくぎ付けになって、こっちでみんながスローガン挙げてるのにまったく気づかない、BEASTさんの後ろ姿をずっと見つめてました。
ヒョンスンが結構すぐ、こっちに振り向いて見てたかな?
写真が流れ終わって、ドゥがクシャって顔をして、サングラスをかけた時。
ヨソプが泣いた顔を隠すために、すぐにサングラスをかけた時。
みんなが振り向いて驚いてる表情。
全部が嬉しかったし、更に泣けました。
私は大したこともしてないし、LIVEとか沢山行けなくてなかなか貢献出来てないかもしれないけど、それでもBEASTを大好きな気持ちは皆さんと変わらないと思っています。
だからこれからも、ずっとBEASTを応援し続けるし、ついていきます♡
これからカムバも控えてて、忙しくて休む暇もない、いっぱいいっぱいの状況の中、こうやって日本のびゅりの為にツアーをやってくれていることに、本当に感謝します。
言いたい事、書きたい事は山ほどあるんですけど、頭グッチャグチャになってきちゃったんで、この辺でオワリマースwwwww
비스트 일본데뷔 3주년 축하해요!!!!
비스트 영원히 사랑해요~~~♡♡♡

この約2ヶ月間、何度もブログを書いては消し、書いては消しを繰り返して、更新出来なかったです。
ながーいながーいお留守番期間を終え、昨日ついに行って参りました。
BJT!!!!!!!!!!!!
今回はあまりいい番号じゃなかったから、期待はしてなかったんだけど、いざ始まったら本当に見えないwwwww
ちびだし、前に大きい人達がいたので、ずっと背伸びして見てました。
だからあまりまんべんなく見る事は出来なくて、隙間から見える2人をその時その時追ってるって感じでしたwwww
でもそんな状況でも、すごい楽しかったし盛り上がれた!
大好きなヨソプの笑顔も一応見れたし♡
そんな昨日は何よりも、BEAST 日本デビュー3周年!
私は今回のツアーは、昨日が最初で最後だったので、本当に待ち遠しくて楽しみにしてました。
だからLIVEが始まってから、泣きそうになるのを何度も堪えて、またヨソプを見るたびに堪えてwwww
でも、最後のサプライズ。
YOUが流れた瞬間から、号泣。
泣きながら歌いながらも、スクリーンにくぎ付けになって、こっちでみんながスローガン挙げてるのにまったく気づかない、BEASTさんの後ろ姿をずっと見つめてました。
ヒョンスンが結構すぐ、こっちに振り向いて見てたかな?
写真が流れ終わって、ドゥがクシャって顔をして、サングラスをかけた時。
ヨソプが泣いた顔を隠すために、すぐにサングラスをかけた時。
みんなが振り向いて驚いてる表情。
全部が嬉しかったし、更に泣けました。
私は大したこともしてないし、LIVEとか沢山行けなくてなかなか貢献出来てないかもしれないけど、それでもBEASTを大好きな気持ちは皆さんと変わらないと思っています。
だからこれからも、ずっとBEASTを応援し続けるし、ついていきます♡
これからカムバも控えてて、忙しくて休む暇もない、いっぱいいっぱいの状況の中、こうやって日本のびゅりの為にツアーをやってくれていることに、本当に感謝します。
言いたい事、書きたい事は山ほどあるんですけど、頭グッチャグチャになってきちゃったんで、この辺でオワリマースwwwww
비스트 일본데뷔 3주년 축하해요!!!!
비스트 영원히 사랑해요~~~♡♡♡




