おはようございますふたご座
あめりです。





昨晩もお腹の痛みが続き、どうなることかと思いましたが今朝は少し和らいだ気がします乙女のトキメキラブラブ


でも左の卵巣が痛い気がするハートブレイク


13mmの卵子が排卵しているのか!?
真相は謎のままですハートブレイク








今朝の基礎体温のグラフですスター
少し上がりましたぽってりフラワーおねがい

排卵したってことでいいみたいUMAくん





高温期1日目になります。(H1)


いつも実測で測っているので5分かかります。


最初に約10秒で予測の体温が出るのですが、

今朝の予測は37.01でした。




排卵したようですヒヨコ







 

前回の妊娠期では、高温期4日目から37.0度台になっていたので、明日以降それくらい上がれば望みは少し出てくるかな泣くうさぎイエローハートラブラブ




当帰芍薬散も継続して飲んでいます。










体調は



​下腹部痛

​眠い​

​腰痛



くらいです。


眠いのはデュファストンの影響でしょう。パック







腹痛は仕事もあるので様子見ながらですねチーン