ジェフ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記

ピパラのブログ-20111124075559.jpg



土曜日。晴れ

寒いっす!

明日は18℃くらいまで

上がって、月曜日は

20℃を超えるとか?

朝晩と日中の気温の差

は仕方ないですが、

数日間の温度差は、

暖かい翌日に一気に

気温が下がるとキツい

ですね!!

今日も少しヒンヤリ

ですが、、

昨夜のビートニクスの

ライブ後って事もあり

まだなんかウキウキ

ワクワク状態です♪

ビートニクス♪

30年前の、

ジャケット撮影と

PV撮影もお手伝い

しましたっけなぁ~

工事現場風の映像が

懐かしかったなぁ~

(^o^)

芝浦インクスティック

のライブの時も

ヘアメークしましたし



昨夜、うちあげで、、

矢口さんとも会い

思わず矢口さんの

サックス演奏がないと

ちょっと物足りない

って、いいましたけど

(^^;)

昨夜はピパラにご来店

のお客様もライブを

観に行かれた人が

けっこう多かったよう

ですが、、

楽しめましたよね♪


(^_-)