それでいいのかよ(笑)と笑えた日 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

土日は、法令の勉強で終わりました。
結構わかってるつもりでいたんだけどなぁ…
継続して頑張ります。


さて、ラゥメン大地さんの貝出汁醤油
朝らー500円。幸せ。

そして、陸王の濃厚醤油

うめー。文句なし。でも、個人的には煮干醤油の勝ちかなぁ。美味しいんだけど脂が凄い!

さて、月曜日はまたまたお仕事いっぱい。
電話も鳴る鳴る(^^;)
次から次へとも~ね。
まぁ、頼っていただけることは感謝ですよね。
ジャンジャンこいやー!まだまだ行けるぜ~!
と大口を叩いてみる。

がんばりまーす(ノ-_-)ノ

それではまた~