BASSDAY2017カタログ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

BASSDAY JAPANさんから

2017

カタログが届きました(^-^)/




郵便物を手にしたあたりから落ち着かない奴が1匹。

ササッと静かにテーブルの下に…

写真を撮って読もうとした瞬間テーブルの下からグワッと現れ、2冊届いたうちの1冊に引ったくりバイト!その後反転して居住区に帰って行きました(T_T)

もう返してくれません。

お風呂場にいるお魚がついてるぅー!だそうです…

お風呂場には、おもちゃの釣竿とリールがあり、ターゲットとして、部屋に飾っていたビックベイトと、使わないミノーたちが生け贄になってます(-_-;)

オレのデカアライ君数匹とコフナジーとギルの奴となんだ色々(T_T)

さて、本日はバレンタインデー!
バブローは大はしゃぎです(^o^)




小さく見えますが結構でかいっす!
で、がぶっ



屋根もかぶっ



とゆーわけで、

いいバレンタインデーでした(笑)

オレもお小遣いじゃ買えないウィスキー貰ってハッピー(笑)


それではまた~