風邪ひきました(T_T) | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

咳ゴッホ、喉イガイガー、鼻づまりピー
なにやらさみーし。
そんな状態で深夜もお仕事。
ついには、仕事緒持ち帰りで家族が寝静まった自宅でやってます(T_T)

さて、明日?いや、今日か。
ラジオ番組「釣りlab」の放送でーす。



FM秋田毎週木曜日11時45分~55分
ラジオ釣り番組。

風邪ひいてボケ~って頭で、行き当たりばったりで収録してきましたので、お願いですから苦情は勘弁してください(T_T)
本日自分は、放送時間には、会議中で聴けないってオチです。
まぁ、聴いたところで過去には戻れませんが…

本日と来月2月2日の二週で登場します。

BASSDAY JAPANさんからリスナープレゼントあります!
こちらもぜひ御応募下さいm(__)m

宜しくお願いします。

それではまた~!