侵食と新色 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

正月休みも完全に終わり…
頭の中切り替えなきゃー!と思ってんのに、
本日バブカは11時半まで寝てやがったようで( `Д´)/コンニャロー
塾が休みだとグダグダ。
暇があれば携帯携帯( `Д´)
これからお子さんに携帯電話を持たせようと思っている方は要注意ですよ!!
必要な方もいるかとは思いますが、うちの場合は、完全にタチの悪いおもちゃ。
もともとは、小学生から鍵っ子だったので、キッズ携帯を持たせてたんです。
で、その延長で中学にあがる時にスマホにしたんですが…
学校は携帯持ち込み禁止。
親に電話するときは公衆電話。
自宅やWi-Fiのとこでしか使えない設定にしてますが使うのはLINE。毎日LINE。
携帯が気になって仕方がない様子。
はっきり言って持たせる意味ねー(T_T)
外出先で使うことはありますが、オレは会社携帯と個人携帯の2つ持ってるから貸せばいいだけだし。
我が家の環境で中学生に携帯電話など要らんです。
これについては、本当に後悔してます(`ε´ )

さて、新年早々仕事が山積しているため、正月休み中に雑誌社様から依頼された原稿を仕上げました。
結局、オーダー原稿用紙10枚に対して11枚になりましたが、使えるかどーかは別の話ですよね~…(-_-;)
今回は、昨年の雄物川本流と支流での釣果について書かせていただいてます。
原稿書くのはかなり久々でして…
ここのところ、現場取材や対談、電話取材だったので。
そんなわけで原稿自信ありません\(. . )/
あとは編集担当の方の腕に任せるしかない!なんて全力の他力本願です(笑)

その記事でも触れてるんですが(採用されるかはわかりません)、昨年の秋田サクラマス解禁では、高水位もそうですが、濁りをどう攻略するか悩まれた方も多いのではないでしょうか?

今年のBASSDAYさんの新色は、そんな皆様の力になるかもしれません\(^-^)/







ぜひ、店頭で手にとってご覧くださいまし~
\(^-^)/

まだシーズンまで日があるし~なんてのんびりしてると~無くなっちゃうかもしれませんよ~(笑)
ちなみに先日、自分もD-loopさんで、気に入ってる新色ルアーを買ってきましたよ~
\(^-^)/



あれ?ナチュラルカラーじゃない?
と、お気づきのそこの貴方!!
実は、昨シーズン発売されていたレンジバイブ70ESのKawashimaクリアーレモン。
これを興味本意で購入し、なんとなーく翌日にサクラマス釣りに行って、なんとなーく使ったら呆気なくヒットして、バラして、また投げてヒットしてバラして、レンジが深くなって根掛かりしてロスト…ちーん(T_T)

そのままお店に買いに行ったら…

D店のK店長談「おっ!何々?ひょっとして昨日買ってったのロストした?
アザ~ス!ん?何?kawashimaクリアーレモン?んーとねー…あー…昨日買っていったので最後だね!」

えーっ(T_T)

ってなりました。


普段はナチュラルカラーしか使わないので、ちょっと気分を変えたい時などに使用したいと思います。

今年もサクラマス楽しみですね~!!

それではまた~