契約違反者のダイエット | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

そう

それは

私のこと

以前、日々嫁様があまりにオレにキツいんで…
こんなに頑張ってるのになんで(T-T)
って被害者面してたら。
嫁様曰く
『太った時点で契約違反』
だと。
さすが元アパレルをしてたことがあってそーゆーとこにも厳しい…
太り始めた頃から冷蔵庫に嫌味たっぷりに貼られた6年前の会社の余興での写真…



ずっと見てみぬふりをして逃げてました。

で、実は今年の2月から4月に原因不明に5~6キロ痩せまして、こりゃラッキーだべってなことで、ライザップなお金もないので、2カ月くらい前から自力で肉体改造中なんです。

特に食事制限はせず、ウォーキングとリバーウォーキングと筋トレを頑張ってきて、少しづつ減ってはきましたが、なかなかお腹回りの貯蔵品は無くならず…

もともとがかなりの蓄えがあったようです(T-T)

毎晩の酒をやめれば1ヶ月で結果が出るのに、ストレスのせいにして酒をやめれずにいたのですが…

今回、車に金もかかることから

一昨日ついに決心!!

付き合い以外の平日は…

酒をやめます!

とゆー宣言!!

今の状態から見て、うまく行けば来月の頭には腹筋は割れるはず。
とりあえずこれを目標に頑張りたいと思います。

とゆーわけで
酒がないためさっそく寝れないわけなんです。

頑張ろう(-_-;)