最近は… | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

ホームの代掻きが本格化しほとんど釣りしてません。
例年なら濁りが落ち着くのは6月に入ってからだが、今年はどうだろう…
いい加減、濁りの釣りが辛くなってきました。

さて、やっとヘルメットが届き、バブカの自転車通学が始まりました!
これで私も朝の送りからやっと解放されましたよー(T-T)
お気に入りの新しい自転車で快適通学です(^-^)

入学してから学級副委員長も務め、毎日頑張って早起きして学校に通っています。
成長の証しなのか、最近生意気がエスカレートしてきましたよ( ̄▽ ̄;)

で、バブカが出勤した頃、もう1匹はといいますと…


起きようとしたのか…
ニャンニャンと本を抱いたまま二度寝してます。
こいつは相変わらずマイペースです。
コイツも最近生意気になってきて思い通りにならないと怒るしすぐ泣きます。
そして、ちょいちょいバブカに喧嘩を売っては惨敗の日々です(笑)


先日開催されたバトントワリングの大会。
バブカはいっぱい練習して素晴らしい演技を見せてくれました。
で、

バブローはバブカに憧れてバトンの振り付けを真似ます。
かなりおもしろい動きをします。
ダンシングベイビーのちょっとおっきいやつ(笑)


男なんでね、だんだんとヤンチャになってきますわな。
実は最近、時間があれば嫁様に隠れてギターを触らせています(-.-)
けんぢの出来心すらすら-CA3I02160001.jpg

フジゲンカスタムショップのストラト。ピックアップから何から自分好みにカスタマイズしてあるオレの宝物ですが、バブローはそれよりも鴉の淳一からもらったオニギリピックに夢中。

なんでやねん(゜ロ゜;

まぁ、嫁様はバブローがバンドマンになることと釣り師になることだけは反対しているので、バレないようにバレないように(-_-;)
刷り込み刷り込み。

それではまた~