5本目 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

仕事が終わり、ちょっと最近気になってる場所へ!
スーツのままウェーダーを履きポイントへ。
ジトーッとポイントを見ると、遠目にエッジの波。
ここを直撃するにはレンジバイブ!!
目標まで60m強。
クロスで80m近くぶっ飛ばして、目標に突撃する角度を調整する。
ダウンになったあたりでグニョ~ンとヒット!
50mくらい先だったがあえて追いアワセは入れず、慎重によせるとガッツリフッキングしてるし、サイズはあまり大きくないので一気にネットイン。





52㎝でした。
開始10分で運良く釣れました。 このあと深追いせずすぐに終了。
実釣15分でした(笑)

ラッキー(^-^)

また釣れてくれ るのかなぁ(-_-;)

それではまた~