2014最終記 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!




ここをご覧の皆様、今年一年、この自己満足の拙いブログを見ていただきありがとうございました!
皆様が、暖かく見守ってくれたおかげで楽しくブログを書くことができました。
心から感謝いたします。

さて

青森のスーパーブロガー百太郎さん
あなたには、なんとお礼を申し上げてよいものか…本当にありがとうございました。
百太郎さんが紹介してくれたおかげで、色々なブロガーさんとブログを通じて知り合うことができました。
百太郎さんには、一緒に釣りをしてもらえただけではなく、釣りに対する紳士な姿や考え方、本当に多くを学ばせていただきました。

そして百太郎さんの釣友のHさん
色々とよくして下さりありがとうございました。私なんぞを認めてくれたこと…本当に嬉しかったです。
Hさんのおっしゃってくれた言葉は、この先一生の宝物にしたいと思います。
釣りやっててよかったぁぁ!
秋田で車中泊するときは呼んでくださいね!
そして今度ぜひ一緒に釣りしてやって下さい。





そして
カキピーの生みの親  ルアーマンさん
素敵なカキピーをいただきありがとうございました。
ルアーの個性を意識しながらの釣りは、とても楽しかったですし、なにより釣り上げた時の喜びは格別なものがありました(^-^)
なにやら謙遜されておいででしたが、この釣果はカキピーのおかげですよ!
これからも大切に使わせてもらいます!
できるならもっともっとサイズアップをして、ルアーマンさんが3日酔いになるくらい頑張ります!





そして

嫁様、バブカ、バブロー




こんな釣りバカアホ親父を理解してくれて本当にありがとう(^-^)
来年も調子こいて釣りにいきますのでよろしくおねがいしまーす(^-^)



あっ!ちゃんと家事もやります(T-T)ゝ
どうか…どうか…お願いします(T-T)ゝ


この拙いブログにコメントやいいねをして下さった皆様、本当に今年一年ありがとうございました(^-^)
来年も宜しくお願いします。
最後になりますが、来る2015年が皆様にとって素敵な年になりますようお祈りいたします!

それではまた(^-^)ゝ