帰省フィッシング | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

土曜日の夜から嫁様の実家に行ってきました!
で、翌朝…
嫁様の実家近くの川に!
この川はオレが小学生の時に、初めてルアーフィッシングに出会った川。
当時クラスの担任だった先生が連れてきてくれた川で、とても思い入れのある川です。
渓流シーズンも終盤!
尺物を狙いますが、さすが人気河川!オレの腕では釣れないです(笑)
ヤマメは25cmまでしか出すことができませんでした。

イワナはコンディションのよい尺上が釣れました。




かきぴーでも!



短時間釣行でしたが、久々に懐かしい川に入ることができ幸せでした(^^)
シーズンも残すところ後1ヶ月ちょい。
その中で、あと何回行けるかわかりませんが、悔いの残らない一年にしたいものです。