元気ですか?元気だ! | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

みんなオレに大丈夫か?って聞くが 

逆にみんなは大丈夫か?  

確かD.Oの歌詞にこんなのがあったなぁ。
メーンの人ね(笑)

まぁ、そんな感じの心境さ(笑)

さて!!

本日は秋田市のルアー&フライプロショップD-loopさんから蝦夷鹿の肉をいただきました!



毎年いただいているのですが、毎年ヤバいうますぎ!


ありがたや~社長

ありがたや~淳さん

感謝してけんぢは飲みすぎます(笑)
いつもありがとうございます☆彡

食べ過ぎには注意しまーす(笑)