ガムシャララ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

皆様こんにちわ~。




ゴールデンウィークも終わりましたね~。

巷ではあっちいった~こっちいった~グッド!からの岩手遠征でサクラマス釣ったチョキなどなど楽しい話題で盛り上がってますねしょぼん



私もね、あっちこっち行きましたよ!!



どこにってはてなマーク


夜間救急に4回と小児科1回ショック!



4日の夜からバブローが40℃の熱と下痢吐き気が続き脱水にまで至りました。
本日現在も解熱はしているものの下痢爆発が続いております。
この数日、特に○立病院の夜間小児科にはえらい目にあいました。
二度と行くかバカヤローってな心境です。
発熱開始から坐薬も下痢止めも効かず、ずっと40℃以上の熱と下痢が続いて、5日の深夜にはいい加減もーヤバいだろってなり、ついにいつもの病院の救急に行ったところ点滴を施行してくれ、その後は熱が下がりました。

途中バブカのバトンの大会があったり、私は仕事を休めなかったり…
実家のお母様に助けていただいたりしなんとか現在に至ります。

嫁様も私もほぼ不眠不休でした。しかもバブローのうんちが病のせいか金色なので

まさに

ゴールデンウィーク継続中なのです!!

食事中の方、申し訳ありません。

そんなわけで

バブローは、今週いっぱい保育園にいけないので、今日から嫁様が休みをとり付き添っています。

だいぶ元気になったバブロー。



早くいつもの「んまーっ」が聞きたい(笑)

そんな日々です。