バレん隊 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

ひょんなことから仕事がお休み。
すると百太郎さんからメールが

「雄物川に向かっています」

毎度のことながら凄い行動力。

これだけの熱意を何十年も持ち続けられる人はそうはいない。
その熱意が生み出した百太郎さんの経験値はもの凄いものがあるし、私なんかが到底太刀打ちできるものでもない。
どっかのメーカーのテスターなんかをやっててもおかしくない釣り人なんだが、縛られない自由を大切にする趣味の神様のような人だ。

そんなアングラーと一緒に釣りができることに心から感謝します。

で、気になるポイントへ



異常なぁーし!

二カ所目

何かが掛かったような気がしたがすぐはずれました…
魚か?ゴミ?わからないから魚じゃないに決定!

なので

異常なぁーし!

三カ所目

引っ掛けまくってルアーなぁーし(涙)

でした。
やっぱ冬ザクラなんだなぁ。
百太郎さん、すみませんでした!

夕マズメ、気になるポイントがあり行きたかったが、それより気になる嫁様の機嫌。
あえなく帰宅。
いそいそと掃除機をかけ洗い物。

で、忘れていたが本日はバレンタイン!

いただいた大好物のジャックダニエル



こいつが好きなのは、マイケルアンソニーのせいだな(笑)

で、つまみは



最高。
やっぱジャック最高。

油断すると一晩で空にしちまう↓

大切にいただきます!