MAX40.5 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

昨夜、ついに40℃の壁を超えたバブロー。
すぐに坐薬を使ったが、39℃台で夜間は経過。
ぐったりしている姿は見ていて辛かったです。
できることなら代わってやりたかった。

いつもの半分もミルクが飲めていないため脱水が心配でした。
夜間も少しずつミルクを飲ませましたが、熱が熱だけに足りているか不安で…。
本日は嫁様が休みをとり、大きい病院へ。
色々と検査をしたようだが、結論はやはり突発とのこと。
昨日なかった湿疹がお腹まわりに出てるからやはり突発だったんだなぁ。

あぁビビった。

しかし、寝不足です。

夜中ほとんど寝てません。
布団の上でバブローを抱っこして、あぐらかいてグラグラして…
眠すぎて落ちかけるとバブローがぐずり↓を繰り返し。
朝になり、会社に向かうときはマジで事故るかと思った。
しかも、地下道が故障車のため大渋滞。
まさかの事態に遅刻するかと焦ったし↓朝からこんなで1日しんどかった。

今日は今のところ熱感はない。
病状も落ち着いたようだ。
今は隣でスースー寝息をたて穏やかに眠ってます。

さぁ、オレもグガーグガー寝息をたて破滅のメロディーを奏でるかなー!

疲れてるからなぁ!

世界の皆様お疲れさまです!