つまみピスタチオ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

大変な豪雨に見舞われております。
実家も危険警戒区域に入っていたので一応心配して電話してみました。
おふくろが出て、いつも通りにあっけらか~んとしていたのでうちは大丈夫そうでした。
警戒区域の皆様、どうか最大限にお気をつけ下さい。

本日、出勤前にバブローを見たら

一生懸命頑張ってました。


なんのポーズかは不明でしたが、なにかしらの努力をしているよう。
で、夕方ついに

寝返りしました!

万歳バブロー!!

嫁様と歓喜の絶叫してしまい…バブローはびっくりして号泣しました(笑)

本日彼の人生初保育園。
嫁様が病院受診するため、一時保育ってやつ。予防接種もあり今日一日よく頑張ってくれました!


さて、D-loopの淳さんから
『けんぢ君なんか聞いてるぅ~?』
と突然に言われ
なんすか?オレなんも聞いてねっすよ!
『えぇ~!?これ見てよ!』
と見せていただいたコレ


ん?これは!!


オレのイワナの写真じゃないっすか!

お世話になってますSOULSさん。
営業に使われてるってことは、この写真が評価されたってことですな。
ありがたや。
バスのベイトフィネスのおかげで、今だかつてないほど渓流ベイトにスポットライトが当たっているようです。
数年前にトラウトステージの特集で紹介させてもらいましたが、あの時とはだいぶ世間の捉え方が変わってきているようです。
金城さんも、きっと喜んでいることでしょう。
こんな時代を見てもらいたかったなぁ。
そしてこの時代で色々な話をしたかった。
ベイトの苦労話を語っていたことを思い出します。

最近の流れから、渓流のベイトアングラーが増えてくれたらいいな。
そしたらきっとメーカーももっと本腰いれて商品開発してくれるはず!
特にリールとかね。
丸形のハイギアが出たらいいなぁ。
今はまだバスメインだもん。

今年の忘年会には行けるかなぁ。
行きたいなぁ。
無理かなぁ。
釣り仲間と熱く語りたい夜でした。