ヤマメと能代十八番 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

本日は、早朝自宅から車で5分の里川へ。
15~20センチのヤマメが増水のお陰で入れ食いでした。




いいサイズこそ出ませんでしたが、一時間半爆釣しっぱなしの納得の釣行でした。

で、本日は、愛車の78プラド君のオイル交換がてら能代市にある超有名ラーメン屋!『十八番』に十年ちょいぶりに行ってきました。
実は嫁様が大ファンでして、嫁様と娘はちょくちょく食べに行ってました。
私は平日休みの予定が合わないまま月日が流れて久々!
醤油!やっぱりうまかった!
最高です!
また近々行きたいなぁ。