伝説の爆撃機 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

長州かよ…


さて、3連休も終わりに。
まぁ、私は2連休で本日から通常営業です。
淳さんに嫌がらせメールを送れたし、いい魚釣れたし満足の連休だった。
帰宅すると隣の家がBBQをしていた。
次のターゲットは淳一だな。
飲みたいぜ。
ギターでジャムって酒に飲まれたいぜ。
でも、川が気になるぜ。
釣りに行っちゃうぜ?
嫁様がキレるぜ?
キレる…よね?
やっと機嫌をなおしてくれました。
帰る場所があるから遊びにいける。
家族に感謝しながら歩む我が道。
私はなんと謙虚でいいやつなんだろ(笑)
そんなバカ親父の夜。