棒茄子 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

某ルアーメーカーからサクラマス用のプロトルアーをいただけることになりました。
ラッキー。
でも、最近はあまり使ってないタイプなのでどう使ったらいいか悩みどころです。
今回のこのプロトのマイナーチェンジ前のプロトも持っているんですが、実は市販品で釣ったことないんです。
んー。
ってことは、今回いただくルアーも期待大だろうか。


仕事中の淳さんに、焼肉屋から愛を込めて嫌がらせメールをしてみた。



そんのうち本気で怒られそうだからこれで終わりにしよう(笑)