雨振り | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

今までバブカのバトントワリングの練習が、火曜と木曜日の夕方17時~19時までと土曜日の13時~15時だったが、本日からバブカは水曜日の19時からも練習するとのこと。
水曜の練習は自主練みたい。
熱心なのはいいことだ。
親として娘のやりたいことは精一杯応援してあげたい。
オレは、バブカの未来に幸せに過ごせるだけのお金を残せるわけでもない。せめて彼女が成長の過程で身につけるものが、彼女の一生を支える財産になってくれたらと思う。
それは同じくバブローにも言えること。
不出来な親で申し訳ないがオレなりに娘と息子の幸せを願っている。
嫁様も同じ気持ちだろう。

あぁ、雨だね。川が増水していい感じだろうね。

家族は、こんな父の幸せも願っているに違いない。
週末釣りに行っていっぱいお魚を釣ることを願っているに違いない!
そうに違いない!

いかないで!



う~ん…
今はいるよ。
土日の早朝はわかんないよ(笑)