Roots of | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

んー…
んん~

なんかよくわからんが!

地球に違和感を感じる今日この頃。

なんかパンツが食い込んで直せないような…そんな程度の違和感だったのに、最近はもう、食い込んだパンツにウ○コが付着しちゃってるような…

なんかおかしくないですか?
気候、天気etc.

なんかね…なんかおかしいんだよ。

気のせいかなー、気持ち悪いなぁ。

と、思って過ごしております。
実は
ここに書いておけば、何か起これば『ここに予言者がぁぁ!』ってなるかなぁ~

そしたら皆さん口コミ口コミ!
そしてお布施お布施
毎日ただ酒ただ酒

うふぅ~

はい。縁起でもないですね。
申し訳ありません。

しかし、温暖化ですねー。
子供たちに明るい未来を受け渡せるか不安です(ちょっといいこと書いておこうの下心)

さて、本日も仕事前の朝イチ勝負!のつもりが…
ばっちり寝坊しまして、1時間ほど会社近くで釣りをしました。
結果は、大遠投したバイブレーションに着水直後にシーバス君が食いつきました。いい引きしてくれたんですが、結局バラして終了。
70メートル以上離れてナイロンラインだと、やはりアワセが決まらん。
でも、ナイロンラインじゃないとあの飛距離は出ないし。
バレるもんはしゃーないのです。
オレは悪くない!!!! はずだ…
しかしなぁ、この分だと明日あたりが仕事前の朝イチ釣行最終日になりそうです。
一日釣りできるのも火曜日のD-loopの鎌田店長との釣りが最後かな…

なんか寂しいなぁ。













Android携帯からの投稿