基礎体温36.81度お月様


またやっちまいました笑い泣き


妊娠検査薬あせる



このブログによると、

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/milly-rose/entry-12267102815.html



クリアブルーの終了線より濃くなったら血中HCG値が1000を超えてるらしく…


私は昨日病院で血液検査をしたら、血中HCG値が933とかだったんですけど、


確かにそれまで、判定線は出るものの、終了線より薄いか同じくらいでした


で、目安として、血中HCG値が1000を超えると胎嚢が見えるようになるらしく、


またクリアブルーやってみました笑い泣き



結果がこれ下矢印



終了線より少し濃い…!!



今排卵日から考えると5週4日くらいです


それでこれとか実際薄すぎるとは思うんですが


私の中では今までで一番濃いです笑い泣き




あーあまた気休めで無駄な検査してるわーとか自分で思いながら


多分明日もやると思います笑い泣き



お昼ご飯食べて勉強しますキラキラ


昨日実は自分に休むことを許しちゃったのであせる



今日は1日勉強ですショック


でも今日は昨日よりも気持ちも落ち着いてるし頑張れると思います爆笑