食後のデザートに気になっていたお店に行ってきた | オホホのブログ

オホホのブログ

職場の昼御飯のご紹介、感じたことや感想、日記等の自分のための記録も含めてます。



昼食を別のお店で頂いたのだけど、帰りの道中、ふと「あっ!そうだ!この店にもいってみよう」と、これまた気になってたお店にお邪魔しました。
名前アップはご勘弁❗
ごめんなさいのコメントがはいるので…

レトロな雰囲気な店内で、とても良くて、お客さんが結構いてました。
今回は食後でもあったので、飲み物とデザートを注文。
紅茶を、デザートにプリン🍮をば注文しました。
メニューをみると、ナポリタンなんかとっても気になりましたね。
さて、今回注文した紅茶はアールグレイ。お味はまずまず、紅茶好きの私としてはもう少し濃いのをご希望かな。
プリンは懐かしいお味でした。
プリンのシロップが量が多くてびっくりしたのですが…。
ただ、紅茶のカップが気になることが…。
飲み口反対側の表面に、繊維ものが付着してたのです。初めはガラスの傷かなっ?なんて思ったのですが違いました。
これは残念でした。
私が繊維をつけた?とも考えられるかも知れないのですが、飲み口とは反対側ですし、そちら触ってないんですよ。でも万が一もあるし…たなわけで、一概にお店が悪いともよういいません。
勿体ないので、しっかり最後までなませていただきましたよ。
お店の雰囲気や店主さんは丁寧なので、次回昼食をば頂きに訪れてみようとおまいます。
その時またお店をよくみてみようと思います。
#おいしいんだけど、残念。
#カップに繊維?ほこり?
#ちょっと残念
#喫茶店
#和歌山