晩御飯 | オホホのブログ

オホホのブログ

職場の昼御飯のご紹介、感じたことや感想、日記等の自分のための記録も含めてます。

明日からの連休はおうちにこもりゆっくりするつもりなので、仕事終わりに、OKUWAに行きましたえー
そこで、今日の晩御飯を食べてきましたよ🎵
コロナが怖いけど…😭⤵️⤵️

ドキドキやわ~と思いながらも、空腹にはたえず…😭⤵️⤵️

サイゼリヤ‼️

シーフードグラタンとガーリックパン、コーンスープ、ワカメとオクラサラダ頂きました✨
野菜不足を少しは解消しましょうと思いまして…✌️
サラダ苦手ですが、外食の折りは、必ず頂くようにしています🎵





写真を撮るのを忘れてまして、
へんなアングルえーんえーんえーん
しかも、スプーンぶっ込んでるしガーン

とにもかくにも美味しく頂きましたキラキラ