ピザー!!作ったー!COOKPADで生地が5分で出来るレシピで作りました(^-^)不器用なので20分くらいかかったけど(--;)具トマトソースポテトマヨほうれん草チーズ少ない具だけど美味しくできました♪生地は後一枚残ってるので明日もディナーはピザかも上手に出来て良かったー
女子力ー!最近オーブンを購入しました(*^^*)色々なものに挑戦してます今日は人参ベーグルに挑戦しました!COOKPAD便利ー!!!初めてつくれぽも投稿しちゃいました初めてのパン作りでルンルンで挑戦しましたが、手で捏ねるのが面倒くさくて....ホームベーカリーとかあったら便利なんだろうなーと思ったりベーグルの中身は擦りおろした人参、生姜、野菜ジュースです♪COOKPADのレシピをアレンジしちゃいましたが、美味しく出来ましたでも、形がイビツ次は形もきれいで美味しいベーグルを作りたいな今からウォーキング行ってきますAndroid携帯からの投稿