絵里香の日記

絵里香の日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








作ったー!

COOKPADで生地が5分で出来るレシピで作りました(^-^)

不器用なので20分くらいかかったけど(--;)



トマトソース
ポテトマヨ
ほうれん草
チーズ


少ない具だけど美味しくできました♪


生地は後一枚残ってるので明日もディナーはピザかもドキドキ



上手に出来て良かったーじゅる・・
最近オーブンを購入しました(*^^*)

色々なものに挑戦してます






今日は人参ベーグルに挑戦しました!

COOKPAD便利ー!!!

初めてつくれぽも投稿しちゃいました合格


初めてのパン作りでルンルンで挑戦しましたが、手で捏ねるのが面倒くさくて....
ホームベーカリーとかあったら便利なんだろうなーと思ったりグッド!


ベーグルの中身は

擦りおろした人参、生姜、野菜ジュースです♪

COOKPADのレシピをアレンジしちゃいましたが、美味しく出来ましたキスマーク


でも、形がイビツ叫び叫び叫び


次は形もきれいで美味しいベーグルを作りたいなドキドキ


今からウォーキング行ってきますメラメラ


Android携帯からの投稿