親子でマラソン大会へ | めざせ!すてきママ♪

めざせ!すてきママ♪

お片付けと掃除に目覚めた 働くママの日記です^^
H28 薪ストーブのある平屋のおうちが完成
キレイコンシェルジュ、整理収納アドバイザーの資格を
生かし、暮らしやすいお家になるように頑張っています~

エントリーしちゃえば
イヤでも体動かすかな?と
エントリーはしたものの
 
ほとんど練習しなくて
当日を迎えましたニヤニヤ
 

去年も出場したんだけど
ムスコが1年生だったから
親子ペアでエントリー
 
余裕で話しかけてくるムスコに
相槌を打つのが精一杯の私
 
一緒にゴールしないとだから
ムスコに迷惑かけまいと
頑張ったっけ
 


今年は別々にエントリー
 
こちらは私の記録
{30291A36-C752-4BF9-A545-BAFA1856BE42} 
 
これでも、一緒に参加したママさんの中では
1番だったよニコニコ
 

こちらはムスコの記録
{A0B8CB57-2439-4AE3-98B1-CDE303DC75FA}

 

 

 

全然かないません真顔

 

 

 

 

 

 

 

私の目標は

「去年より早く完走すること」

 

こちら、去年のペアでの記録

{7A13B82B-1CE5-4EE3-9349-01B49C1C21D1}
 
惜しい
5秒遅かった笑い泣き