aika**ののほほんブログ**

  aika**ののほほんブログ**

ゆる~く更新していこうと思ってます*!

Amebaでブログを始めよう!





初めまして*



aika**と言うものです!



まずは簡単に自己紹介...



名前・・・→aika**



学年of歳・・・→中学1ねんめof12歳



生年月日・・・→200年2月17日



趣味・・・→音楽を聴く&絵を描く


      

絢香さんの「遠いこの街で」というのが一番お勧めです!



私的に元気でます!



絵はアニメのとか結構書いてます(*`・・。*)



中でも一番好きなキャラクターは、



「いぬ×ぼく」のカルタちゃんと、



「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希ちゃんです


2人とも可愛いドキドキ(笑)



絵は暇だったりしたらupしていこうと思ってます!



なうではあまり絡めたリ出来ないんですが(泣)



これからよろしくお願いします!



長文失礼いたしました⊃ωv`


読みにくかったらすみませーんあせる