*
初めまして*
aika**と言うものです!
まずは簡単に自己紹介...
名前・・・→aika**
学年of歳・・・→中学1ねんめof12歳
生年月日・・・→200年2月17日
趣味・・・→音楽を聴く&絵を描く
絢香さんの「遠いこの街で」というのが一番お勧めです!
私的に元気でます!
絵はアニメのとか結構書いてます(*`・・。*)
中でも一番好きなキャラクターは、
「いぬ×ぼく」のカルタちゃんと、
「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希ちゃんです
2人とも可愛い
(笑)
絵は暇だったりしたらupしていこうと思ってます!
なうではあまり絡めたリ出来ないんですが(泣)
これからよろしくお願いします!
長文失礼いたしました⊃ωv`
読みにくかったらすみませーん![]()
