お久しぶりのアップ、、💦
ご覧頂きありがとうございます❤
サローニ アドエオナです♡

この度
『女性起業家の新しい働き方』
という書籍に参画させていただきました😊
著書 根本登茂子様

ある友人からの紹介で根本さんにお会いし、、お話しながら、打ち合わせ、撮影と、何度も連絡を取り合いました。
出版されるまでにご尽力いただきました!

今日は懇親会!出版パーティーでした✨

皆様、本当にパワーがあり、キラキラされ、、この方々ともっとお話したい!何かご一緒にしたい!と思う方々ばかりでした😃

書籍は、本屋さんはもちろん、アマゾンにて販売、図書館にも置かれます📖

起業の色々なヒントなども書かれ、読み応えある内容です!!

お恥ずかしながら、、わたくしも載ってるので💦お手に取ってください!と積極的に言えない〜〜😅
でもよい本なのでぜひー!!