真打ち昇進、小春志襲名披露公演は札幌でも東京でも伺いましたが、こはるさん時代、北海道は道東を中心に活動されていたということで、今回は道東中心に廻ってるのかな。
こはるさん時代を応援してきた道東のご贔屓さんに感謝の意を込めた道東ツアーということでしょうか。
襲名披露公演は札幌と東京と行きました。
具体的にどこが好きかと言われれば、多分あの独特のハスキーボイスと少年っぽさ。
滑舌抜群の言い立て。
それらのおかげで、同じ噺でも独特の世界観が生まれる気がする。
今回は最前列真ん前で、心ゆくまで堪能しました。
ゲストに太神楽の味千代さん。
あんなに近い距離で見たのは初めてだったので、手に汗握りつつ観てました。とても楽しかった。